dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「2014年はじまりました」

正月なんです。

昨日大晦日まで仕事してました。

まあ特別することもないし仕事してたほうが暇つぶしになるのでいいんですが。

元旦ってこともあり年賀状が届きました。

例によってむか〜〜しの、そうそう学生時代の友達ばっかです。

昨年一度も、いや何十年も会ってない連中からです。

それでも年賀状には「昨年はお世話になりました」とか書かれてあると・・・・笑つちゃいます。

私はそんな言葉ばないよう気をつけます。ってまあ文字も入ったレイアウトの印刷ですから選ぶのに

気をつかうってことですけど。

昨年は3人から喪中のハガキがきました。そ〜〜なんだよな、私も含めてそんな年齢になったんだよな。っと

そんなわけで届いた年賀状も送った年賀状も減ったわけです。

何十年も会ってもいない連中・・・・年賀状だけの付き合いだけどこのまま続いていくんだろう。と