dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「成人式を迎えました」

次男が成人式を迎えました。

一昨日両家のばあ〜さんをよんで蟹の専門店でお祝いをしました。

まずはビールでビールで乾杯!

しかし次男は3月生まれのため、まだ19歳・・・・でも大学のコンパではお酒のんでるだろう?

私がちょっとご挨拶、その内容にふてきされそうな次男。

でてきた料理はこんなところ・・・・嫁がスマホで撮影した画像です。


こんな料理がでました。

私はビールと焼酎を飲みました。

ちなみに長男は梅酒・・・おめーはおじいさんかい?

最後に次男に一言と・・・・

シャイな次男は「いいよ〜」とおめ〜〜!