dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「動画を撮りました」

先日ちょ〜〜久しぶりに再開しまして・・・

今日はアクアライズって熱帯魚店に行ってきました。

新大宮バイパス沿いにあるよそ見してたら通り過ぎるような店です。

店も・・・ええっこれが今時の店なんかい?と思わせるような・・・

とりあえず店内に入るとレジ前に長蛇の列、こんなに混んでるし、アクアリストには知る人ぞ知るの店のようです。

所狭しと水槽が並んでいます。さすが店の水槽めちゃくちゃの数泳いでいます。

ってか、他店視察のような内容になってしまった。

ちょっとグレードアップしてカージナルテトラを10匹買ってきました。(今までならネオンテトラです)

今回の動画はこのカージナルテトラではありませんが、前回画像をアップしたゴールデンセベラムとストライプトーキングキャット・よろいナマズを・・・・