dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「ベスト8の壁は厚かった」

ベルギーとのトーナメントは2−3で敗れました。

でも、後半の原口の先制点、そのあとの乾の無回転のシュートで2−0になった時は、これでいけるんじゃね?と思ったのは私だけじゃなかったと思います。

本気になったベルギーはやっぱ強かった30分間に3点入れ逆転しました。

決勝ゴールはアディシュナルタイムに入ってからなので。時間をうまく使えば延長に入っていたかもしれません。

でも、日本は点を取りにいった結果のカウンターなのでしゃ〜〜ないか。と

正直今大会は期待されてなかったのに、やっぱ日本人、応援しちゃいます。

1勝2負1分だったので成績的にはいまいちだと思うが、予選リーグは突破したことはすばらしいことだと。

みんなお疲れ様、よくがんばったと思います。