dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「幕張都会だった」

次男の結婚式が決まった、と言ってもすでに籍は入れてあるんだが・・・

10月5日の金曜日・・・平日かいな

昨日、その式場での食事会があった。

本来なら母親だけが呼ばれたのに、相手の父親が・・あのはげおやじ!が仙台に単身赴任中にもかかわらず、私も出る!ということで、一応つり合いがあるので私も出席することになった。

私は正直、相手の父親が嫌いです。嫌いな部類の人種なのです。

式場が海辺にありなんといい景色なんでしょ。

夕方6時から始まった食事会、いろいろでてきます・・・フランス料理が・・・

これでもか〜〜ってでてきます、高そうな飲み物もいろいろでてきます。

その会場のカーテンをあけると・・・・おおきなガラス張りの窓からなんともまぁ〜〜〜〜〜すばらしいオーシャンビューその向こうには富士山も見えました。

この景色はすばらしい!海のない埼玉県人には見ることないすばらしさ!

でも、さすがに食べなれないものを食べた私、帰りの車の運転中・・・おなかが痛くなりました。

痛いまま2時間半運転しました。