dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「寒い一日」

朝起きると雨が降っていた。

この雨は金曜日に降り始めてから今日で三日目。

真夏の猛暑の暑さはどこへいった?一気に10度以上も下がって体調もおかしくなってくる。

さて、この時期恒例にもなっている24時間テレビが昨日今日とやっている。

今年の24時間マラソンは徳光さん、70歳だって。

いったい何キロ走ったんだろう?休憩してる場面ばっか見たぞ。いつもは何キロ走るんだか知らないが、今回はあきらかに距離が短いような?

まあそこまで追究したところで、どーのこーの言うつもりはないけど・・・・・無事に時間内にゴールできたことは、さすがテレビって感じがします。

一日なにもしないで、テレビを見てると、なんだか身体がだるくなってくる。

また明日から一週間が始まる、がんばろ〜〜と!