dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「デビユー40周年」

ちょうど40年前の今日11月25日は竹内まりやがデビユーした日です。

そんなこんなで最近いろんなラジオ番組でも竹内まりやの曲流してるの多いなぁ~と感じるこの頃。

 

今日もNHK-FMで「竹内まりや三昧」ってことで約6時間特集してました。私もしつこく聴いてましたけど。

f:id:dottimo_kottimo:20181204213234j:plain

 

6時間じゃほんの一部しか曲ながせない、まだまだ聴きたい曲いっぱいあるのにと思いながらあと10分5分と・・・・

 

達郎の曲が好きな人はまりやので曲が好きで、まりやの曲が好きな人は達郎の曲が好き!

そんな感じの人のツイッター多いなあ!