dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

還暦を迎えました

今日、3月21日は60回目の誕生日です。

いわゆる還暦と言うわけです。

誕生日を迎える前は、今まで生きてきた60年間を振り返ったり、これから何年生きるかわかりませんが、未来予想図を思い浮かべたりするものです。

今日、息子と嫁から誕生日プレゼントを貰いました。たまにはオシャレしろよってことで、ニューヨーカーのジャケットとシャツでした。

若いころと違って、着るものには無頓着になってることは確かですが。

夕飯は和風レストランで食事してきました。

で、今日は宇宙元旦ってことらしいです、意味はよくわからないが知ってる人は知ってる宇宙元旦、しかも満月が夜空に浮かんでいます。

記憶に残る誕生日でした。

 

そして、このブログ「dottimo_kottimoのありふれた日常」は今日で終わりになります。

当初から還暦までやってみようと始めたブログです。

いままで、ありがとうございました。