dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「アバター観てきました」

パナソニックのCMでアバター流してました。

なんかおもしろそ〜って思っていて、チャンスがあればみちゃお〜って・・・そんな気もちを持っていました。

で、サイトでチェック、テレビでもCMがんがん流れてましたし、こりゃみなくちゃって・・・

この映画は3Dで・・・3Dと言えば「キャプテンEO」を思い出す、ディズニーランドでマイケル・ジャクソンのあれあれ・・

よくもまあ〜こんな話を考えたもんだとつくづく・・

一般の映画よりちょっとお値段高め。・゚・(ノД`)・゚・。3Dだからしゃーない。

23日から公開で次の休みが日曜日、う〜ん待ってられないってことで今夜のレイトショー終わったのが11時20分明日も仕事か〜って思いながらこーやって更新中なのです。(義理堅いですねぇ)

で、感想は?

2,200円払って損はなし!ってとこでしょうか。

やっぱり劇場で映画は観るものだとつくづく・・

って言いながら今年観た映画はたったの2本。去年は0、一昨年も0

なぜかSFものが好きな私でした。

ちなみに観客は約20名ほどでした。