dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「イモリが逃げた」

これでイモリの脱走2回目です。

昨日の夜、餌をあげようと水槽を見たら1匹いない!

いくら探してもいない!もしかして逃げた?

水槽の上には金網ネットでおおっているので大丈夫なはずなんだか?

隙間がると言えばある・・・それも1cmx5mmくらいのわずかな隙間・・・そこからしか考えられない。

以前にも逃げられたことがあった・・・その時は水槽の掃除をしててアミははずしてあった・・・・たぶんその時に逃げられたと?

イモリはわずかな隙間からでも逃げます、必ずふたはしておいて〜〜っていろんなイモリブログに書かれていますが・・・わかっていながら逃げられた。

残った1匹で・・・なんとなく太ったな?まままさか食べちゃったってことないよな?