dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「散歩しました」

散歩って苦手なんです。

なんの目的もなく歩くことができないのです。

でもリハビリの一環としてたまにはしなくちゃいけないのです。

仕事で動いているから運動してるじゃんと思うのですが、それは運動にはならんということなんです。

ってなわけで、今日は天気はいいし、水槽も洗ったし、車も洗車したし・・・・行くかぁ!

運動靴を履いて帽子をかぶっていざ出陣!

ざっと2〜3キロくらいかな?

目的もなく歩くってなんかねぇ〜〜〜

いつも車でしか通ってなかった道だがこ〜やって歩いてみるのもなんか新しい発見がるのです。

リハビリに行くと運動してますか?と聞かれる

いや!全然!!

少しは運動してくださいと・・・

散歩や自転車とか・・・有酸素運動がいいんですと・・・

そんなわけで、今日は天気もいい、水槽も洗ったし、車も洗車したし・・・散歩でもしてくるか!

目的がないと動けないワタシ・・・

目的がなくとも散歩するのが目的じゃ

たまには目的もなく何も考えずぶら〜〜っと歩くもいいかも。

でもテレビでやってるあの散歩はできないなぁ。

天気がよければ明日もぶら〜〜〜っと!